卡里古拉

(2007)
主演:
小栗旬 胜地凉 长谷川博己 若村麻由美 
状态:
完结
类型:
日本动漫日本动漫
地区:
日本
语言:
日语
导演:
蜷川幸雄 
时间:
2022-10-18 18:27:13
年份:
2007
剧情:
ローマ帝国の若き皇帝カリギュラは近親相姦の関係にあった妹が急死した日、宮殿から姿を消した。貴族たちに不安が広がる中、3日後にようやく戻ったカリギュラは、驚くべき…详细剧情
可直接在线播放,支持手机在线看,无须安装播放器
排序:降序

《卡里古拉》剧情介绍

ローマ帝国の若き皇帝カリギュラは近親相姦の関係にあった妹が急死した日、宮殿から姿を消した。貴族たちに不安が広がる中、3日後にようやく戻ったカリギュラは、驚くべき宣言を出す。貴族、平民を問わず、何らかの財産を持つ者を順次殺して財産を没収する――それは、ほんの手始めだった。相次ぐ処刑と拷問、貴族の妻を略奪し公営売春宿で働かせる、市民のための食料庫を閉鎖して飢饉を起こす、神に扮装して神々を冒涜する…。残虐非道な行為の数々にローマは恐怖で震え上がった。常軌を逸したカリギュラを誰もが恐れたが、愛人のセゾニアは愛ゆえにカリギュラに協力し、非情な女に徹する。17歳の詩人シピオンは父親を殺されたにも関わらず、カリギュラの中に純粋さを感じ取り、心ひかれていく。平穏な生活を求める貴族ケレアはただ一人、カリギュラの思想の危険さを見抜き、クーデターの時期を計り始めていた。「不可能なものが欲しい」、カリギュラの不可解な情熱は、暴走し続け、やがて自らを滅ぼしていく。

本剧资源和情介绍由葡萄影视网【www.putaoys.com】搜集整理,葡萄影视网为您提供《卡里古拉》电视剧全集在线观看,如果您觉得本站不错,记得推荐给您的好友 !

喜欢看“卡里古拉”的人也喜欢:

《卡里古拉》网友评论

Back to Top